--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26.Mon

免責審尋前日

いや~前回の記事で、「そろそろ書類チェックしなきゃ・・・」
なんて書いときながら、未だに見ていないずぼらな私です(汗)

いよいよ明日、裁判所に出頭しなきゃいけないってのに、
土日の休みは一体何をやっていたんだろうか(呆)


しかし、出頭って言葉の響きが何とも複雑な気持ちになりますね。



明日は前々から有休申請していたので昼間の仕事は休みです。
が、バイトは行きます。裁判所とバイトの合間に病院にも行って来ます。


病院は婦人科です。

私、実は・・・子宮内膜症という病気というか疾患を患っております。


今から約2年程前に症状が出始め、手術をし、その後特に治療はしてませんでした。
本当であれば、術後半年毎に受診しなきゃいけなかったんですが、今年に入ってから
1回も行ってなくて(借金でいっぱいいっぱいだったので)ヤバイかなぁ~とは思ってたんですが
病院もタダでは行けませんしね。


でも、バイト代も入ったことだし、ちょっと気になる自覚症状もあるし、
夏に受けた子宮ガン検診で卵巣の腫れを指摘されて
「ちゃんと病院行ったほうがいいよ~」と言われてしまったので
意を決して病院に行ってきます。


あ、ガン検診は何ともなかったんですよ^^

ただ、卵巣がね・・・


まぁたいしたことないと良いんですが。



さ、診察券探さなきゃ・・


あ、書類もチェックしなきゃ(汗)



スポンサーサイト
債務整理(破産手続申立後~) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

