--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/10.Fri

6月の家計表

6月・家計表(6/1~6/30)
前月繰越  113,097
給料 207,237
賞与(寸志) 74,578
収入合計 394,912
家賃 48,000
食費 43,168
生活費 9,982
水道光熱費 66,526
通信費(ネット含) 6,100
携帯電話 23,842
被服費 1,955
保険(生命・車) 10,320
交際費 20,000
交通費 4,980
ガソリン代 4,000
美容費 7,010
たばこ代 7,500
医療費 3,960
残高調整 564
支出合計 257,907
翌月繰越 137,005



あ~~~~!!もう!


ようやく記事書き終えたと思ったら家計表以外の記事が消えてしまいました・・(涙)



気を取り直して・・・
まずは、水道光熱費。先月を上回る金額です(滝汗)
滞納していた分をお金のあるうちに払ってしまおう!ということで思い切って払ってしまいました。
まだ水道2ヶ月、電気1ヶ月分残っていますが、それは翌月にまわしました。

短い1ヶ月ですが、何があるかわかりません。
いざというときの余裕は残しておきたいので・・・(6月は予定外にお通夜がありましたから)



あ、そうそう。給料は私と母の2人分の金額です。
別表記にしようかとも思ったんですが、面倒なので合算しています^^;
今月は少~し残業しているので、ちょっとは給料増えるかな・・?




そういえば!
母の任意整理ですが、【和解成立】したそうです。
来週は司法書士さんが忙しいらしいので、再来週あたり事務所に行くみたいです。



私のほうは・・・

あれから書類(陳述書と大車輪についての説明書)作成して、郵送したんですが
昨日、携帯に事務所からの着信があったので、仕事終わってから掛けなおしたところ
「出張のため、留守に~・・・」と、メッセージが・・・。
今日掛けなおそうと思っていたんですが、タイミング悪く充電切れ。

月曜日電話しなくては・・・!



しかし、書類の出来ばえがどうなのか、すごく気になります。
またダメ出しされるかなぁ~とか(笑)


ま、考えてたってしょうがないですね。
まずは月曜日。



家計簿 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/06/07.Sun

5月の家計表

5月・家計表(5/1~5/31)
前月繰越 61,686
給料  199,278
労災休業補償金 79,000
定額給付金 24,000
臨時収入 7,362
収入合計 371,326
食費 30,608
家賃 96,000
生活費 2,224
水道光熱費 47,697
通信費(ネット含) 6,705
携帯電話 13,685
教養費(新聞) 7,850
交通費 3,250
保険(生命・車) 10,600
車維持費 16,260
ガソリン代 6,000
美容 6,036
たばこ 7,200
雑費 1,860
残高調整 2,254
支出合計 258,229
翌月繰越 113,097



ん~、先月は結構滞納が多かったからなぁ・・・

先月から借金の返済はSTOPしていますが、家賃やら水道光熱費やら
色々と支払いを待ってもらっていたのが、ちょっと大きいですね。
家賃・新聞・車の保険なんかは2ヶ月分ですし
水道代に至っては10・11月分という・・・(滝汗)
 (まさかとはお思いでしょうが、そのまさか、2008年の10・11月です・・)

車も、税金やらオイル交換やら何やらで諭吉さん飛んでっちゃいました。

いつになったら滞納の無い生活になれるのか。

いや、なれるのか。じゃなくて、ならなくちゃ!ですね。

今月は少~しですが、賞与がもらえる(ハズ!)ので、
少しでも貯金(というか、まずは司法書士費用ですよね)できたらと思います。


家計簿 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

